理屈

いろいろ相談していたら良いアドバイスがもらえた。かなりスマートに現象を説明できる。やっぱり頼りになるなあ。ずっとおいどんと一緒にやってきた子なんだけど、今は別の研究所で頑張っているのを、ちょっと捕まえて相談してみた。しばらく悩んで、すばらしいアイデアを出してくれた。うん、これなら解析は出来る。現象の理解は出来る。
頼りになるなあ。

で、おいどんの仕事の評価は??
これはまた別なこと。もうひと頑張りしないと出ない。実験と計算で少し時間かかるかな。
そして評価が出るにはまた別な実験が必要かも知れない。あまり時間かけたくないけど、廻りの人と良く話して焦りながらも確実に進めて行こう。無駄の無いように。効率的に。