ピック

ピック

今まで大体1ヶ月でピックは割れてたんだけど、今使っているのは元気。しなやかで良い感じで使える。でもさあ、さすがに使い込んでいるから角がとれて丸くなってきた。3カ所ともにちびて丸くなっている。こうなるとうまく弦がはじけなくて滑ってしまうんだよな。そろそろ替えるかな。買いだめしてるから次のに替えようか。表面のロゴマークも消えてるし。
でも、”勿体ない病”と”愛着”を持つおいどんはなかなか捨てることが出来ない。さっと次に移るって事が出来ないんだよなあ。なんとなく何時までもそのままにしてしまってる。決断が出来ないんだよなあ。
105円のピック。そんなに悩むほどの物ではないと思うけど、捨てられないんだよなあ。