今日の一日

朝、飛び込みの庶務手続で飛び回る。結果、会議に遅刻して怒られる。仕方ないよなあ・・これは事故だから仕方ないよ。
次いで、一日中研究発表会に参加。おいどんの持ち時間は3時間くらい。で、後の4時間は興味あるところだけ質問。後は時々居眠り。
ここまでで17:30

で、その後は別件でうち合わせ。と、言うよりおいどんのグループの抱える悩みを上司と相談していた。ちょっとすっきり。でもきついミーティングだった。
これで20:30

で、ようやく自分の時間になりました。
たまっている仕事にようやく着手して結局22:30。もう帰ろう。疲れたよ。残りは家でやろう。


で、今0:00 持ち帰りの仕事も半分しかできなかったけど、もう寝よう。