おはよう

仕事やギターやってたらこんな時間になってしまった。もっと早く寝たかったのだけど。
明日は楽しみなことが一つあります。それは駅弁を食べること。昼ご飯は駅弁になります。今のところまじめに朝昼の出張で食べたご飯は写真撮ってるよ。出張が多いのでお弁当シリーズでアルバムを増やすの楽しみだなあ。あの人が食べたそうなおいしいのを探そう。あるいはアイデアが参考になりそうな物を買おう。しっかり光線の向きも確かめてきれいに写真撮ろう。
行きはビール飲みながら行くわけには行かないね。まだ打ち合わせが終わっていない。新幹線の中で事前会議しなくちゃ。
帰りは懇親会があります。いっぱい飲んで帰ります。飲め飲め本社のおごりじゃ。。
う〜ぷ。飲みすぎた・。。。となら無い様に気をつけましょう。
新幹線で寝て帰るなんてとんでもない。みっちり仕事時間です。