おはよう

今日も水泳役員さんです。頑張っていきましょう。これを乗り切ればようやく来週休みが取れる。出張も一段落しそう。頑張るべえ。元気出すべえ。

                        • -

ただいま。
終わりました。疲れた。この疲れを引きずったまま明日からまた出張です。しかも帰りは深夜になる。翌日も朝一番から一日中打ち合わせが詰まっている。
体の芯から疲れてるって感じです。立ってるだけで目眩がする。ちょっと無理してるかな。
今日の大会は身障者の大会でした。体に障害を持った人、知的障害を持った人の大会。不自由を抱えながらも一生懸命頑張っている姿をみて何度か涙ぐみました。なぜ、そこまでしてやるのだろう、何故そんなに頑張るのだろう?
色んな事を感じて感動、元気をもらった大会でした。
でも、正直疲れた。仕事が出来ていない。今夜も仕事です。明日の資料、明後日の資料が出来ていない。出張ばかりで自分の仕事をする時間がない。休日はボランティア。寝る時間を削って仕事するしかない状況です。

                        • -

仕事で熱くなった頭を少し冷まそう。眠くなるまでギターを弾いてすごそう。
あなたは出来る人だから・・そう、自分を信じてやっていこう。一人でやるのは無理。皆と相談しながら方向を見つけだして行こう。