連休

なんとか静かに休みを迎えられています。
ずいぶんと大変でしたが、やっとここまで来ることが出来ました。
関係者みんなに感謝です。


とは言いながらも、休み中も仕事を一生懸命やっています。
久しぶりにエクセルマクロを組んで最適化計算をやっています。
休み明けには方針を出さないといけないから、頑張ってやっておかねば。
会議のネタもなくなってしまう。
なかなか大変です。以前はもっと簡単にできたと思うけど、考えが足らなくてミスばっかり出てきます。
一歩進んで2歩下がるって状態でしょうか。
まあ、そのうち前進する様になるでしょう。少なくともケーススタディーくらいできるようにしておきたいと思っています。


水泳もやっていますよ。
毎日休まず。
来月から役員さんで思うように練習できなくなるから、今のうちに泳ぎこんでおこうと思っている。
筋力をつけておかないと、シーズンに入ってからだと間に合わないし、フォームもきちんとしておきたい。


カナメモチ(レッドロビン)の挿し木もした。
色んな事の出来た良い休みだった気がする。