PCの事

更新したいと思い始めてから既に数年。未だに同じPCを使っている。
もう7年目かな。
ネットも2Mbpsくらいしか出ない。時にフリーズするし。
替えたいなと思いつつも、なかなか出来ない。
ブルーレイ。地デジ。ダビング10なんていろいろ出てくるし踏ん切りつかない。
それに、ちょっと遅いのを我慢すれば特別問題があるわけじゃなし。
昨年モニターを替えて画面はきれいだし。
でもそろそろ替え時だろうな。Win98のマシンを廃棄して、これを予備機とする。
メインに高速のを据えたいな。
そうそうWindows7になるんだ。
使い勝手は良さそうだけど、古いソフトが使えるかな。
Office系のはどうするんだろう。新規購入は高いし、互換ソフトを使うか、ウエブ上で使うのか。

そろそろ考えたいなあ。
新型に替えたいなあ。