週末

ちょっと疲れたなあって感じてる。
出張の連続、水泳遠征、変な気遣い・・
今日の水泳練習もどうしようか迷ってる。このままサボって怠惰な一日にしようかと。

そうそう、先週のゴールドマスターズはメダル3個もらってきた。
銀メダルが一個。あとは入賞メダル。
結果的にはローカルな大会だったけど、国際大会で入賞する事を今年一番の目標にしていたので、今はちょっと燃え尽き症候群に陥っています。
やるだけの事はやった、目標達成って感じもしてる。
来週はスポマスなので、また気合を入れなおさないと。
リレーも含めて4種目出場だから、気持ちを盛り上げていかないとまともに泳げないよ。

カナメモチは変わらず元気に育ってる。
挿し木をしてから3ヶ月。無事夏を乗り切って順調です。
肥料もなくて水だけなのにしっかり生きていくんだ。
来年まで頑張ってくれればうれしい。
植え替えが楽しみだよ。
その前に冬が越せるかちょっと心配だけど。