大掃除

やっと昨日から掃除を始めました。ずっと気にはなっていたのだけど、どうにも面倒で、年が明けた昨日やっと着手。
水泳の古い資料は殆ど捨てた。最近数年分を残しただけ。記録はPCに入れたし、古い冊子まで遡ってみる事は無いだろう。
おいどんの歴史ってところもあって残して置いたのだけど、まあ古い資料まで振り返ってみることも無いだろう。
トピックスのあった所の分だけ残しておけば良い。
後は本だなあ。これは大量にあるからどうしようか。捨てるのももったいないし、ダンボールに詰めておいても見る事は無いだろうし。でも、本は財産だからなあ。捨てるのは忍びない。
もう少し考えよう。また来年になったら考えよう。
そのときにはまた整理品が増えているのかもしれないけど(;^_^A

さて、今年も水泳再開。初泳ぎに行って来よう。お正月で緩んだ体を元に戻さなくちゃ。