スポーツマスターズ大会

高知大会に出場しました。
台風で開催が心配されたけど、無事トラブルも無く順調に行われました。
おいどんは個人2種目と、リレー2種目に出て、精一杯頑張って来ました。
個人は2種目とも入賞(#^.^#)。昨年の大会で入賞できなかったので嬉しかったなあ。
リレーは入賞できなかったけど、県代表としての一体感がすばらしかった。
レースの後で「ありがとうございました」って、選手で握手したのを忘れられないよ。
何時ものメンバーなんだけど、一つになれたって感動したよ。
おっさんだって、まだまだ現役。負けず嫌いのアスリートだよ。

会場は「黒潮アリーナ」。木材が使われていて、木の香りがする柔らかな感じの会場です。
プールも凄く泳ぎやすくて、好記録が出る高速プール。待機する場所も広くて快適でした。
高知県の皆様、ありがとうございました。お世話になりました。