やっぱし

エレキギターが弾きたいな。
ワオワオ、ギャインギャイン。クィ〜ン。
ロックがやりたいなあ。
中古の安いソリッドギター買ってやってみようかなあ。
クラプトンとかジェフベックやりたいなあ。

そうGLAYでもいいよ。
でもって言ったら失礼だけど、TAKUROみたいにかっこよくギター弾きたいなあ。
フィンガーピッキングから転向しようかな。今の練習は決して無駄にはならないと思うし。
JAZZは好みだけど、やっぱり一般受けにはロックかなあ・・


要はやりたいんじゃなくて、見られたいって事なんだ。
見栄えの良いのやりたいってことか。まあ、それは本音だな。かっこよく見せたいもの。
輝いているところを見せたいもの。