Cross over 11

今日と明日が交差する時間、Cross Over11。
やっぱり今日も明日になってしまった。たまには早く寝ようと思いながらも出来た事がない。
無限に増殖する仕事をいくらさばいても減る事はない。何時まで続くのだろう。
まあ、いいよ。無限ってあり得ないから。視野の範囲内だよ。何時かきっと無いかが何とかなるよ

そうだなあ、こんだけ働いたら給料上がれば良いんだけどなあ。
それは関係ないって評価システムきっとおかしいと思うなあ。おいどんなんか良くて現状維持だよ。普通に行けば減額。
なぜって?
メンバーの評価をあげたからバランスを取るためにおいどんの評価を下げた。頑張ってるよって評価してあげたい。成果主義、成果を上げた人は当然良い評価。
おいどんは、平均値を取るためのバランサー。他の人を高く評価したならおいどんの評価は下げないとバランスが取れない。
理不尽。頑張ってるのに評価されない。しかも解ってるから自分で評価を下げる。
まあ、みんなが喜べば良いか。どうせおいどんは何をやっても給料は上がらない体制の中にいるから。

。。。でも、下がるのは嫌だなあ。。せめて現状維持くらいにならないかなぁぁぁ