ギター

弦を替えましたMartin Acoustic SP Light gauge
おもしろい音がする。風邪をひいた様なハスキーな音がする。柔らかい美しい音なんだけど、風邪引いてるの?って聞きたくなる音。
でもおいどんのお気に入りになりそうだなあ。とっても柔らかくて音が輝いている。キラキラした音がする。キラキラとハスキーがどう結びつくのかって?
難しい事は言わないの!おいどんの感性なんだから。
いろんなのを使ってみたけど、どうもこれに落ち着きそうな感じ。
聞きたい?
いいよ。今度の夏祭りでコンサートやるから聞きにおいでよ。おじさんバンドついに動き出すから・・かってに思ってるだけだけど。4月の飲み会でまた話しが盛り上がると思う。飲んだ勢いで決めてしまうから。酒の力を借りないと決まらないからなあ。おじさんの話は。