眠い!

oidon20202006-01-18

・・ならば寝ればいいのに。
「それがね、やることはやらないと精神のバランスが取れないの」 「忙しくても、リラックスする時間は必要なの」
・・なんて理屈ばかり言ってないで早く寝なさい!!
「了解」。「直ちに布団に入ります。ぐっすり眠ってまた明日お仕事に励みます」


飛行機から懐かしい雪山が見えた。嬉しくなるね、見えると。
なかなか見るの難しいんだ。雲の中だったり、機体が上昇中でカメラ禁止だったり。
思い出がいっぱい詰まってる山だからね。若い頃の想いをそのまま置いてきているところ。
何時か、想いを実現しに行かなくちゃ。あの人と一緒に行かなくては。