水泳の事

今シーズン終了です。おいどんがこんなにまじめに練習したのは初めてかな。1年間通して練習したんだもの。休日はプールにいるし、平日であってもなんとか時間を作ってプール終了間際にでも駆け込んで練習した。
で、その結果は?
いい年だったよ。充実してたよ。忙しかったし、体力的にもきつかったけど全国大会で入賞したし、県大会では何度も優勝した。

今日は今年最後の県大会。良い記録だったよ。満足行くシーズンだったので一人で打ち上げやってしまった。ビールと焼酎。もっともっと飲みたいところだけど、明日はお仕事。そこそこにしておきました。

仕事との両立はだんだん難しくなっているけど、熱い心を持ち続けて「頑張ったよ」って言える時を過ごして行きたいと思う今日この頃です。