ストレス?

そんな感じもする。ちょっとたまってるかな。毎日イスに座る時間も無いほど忙しいし、家に帰っても仕事してるし。
良くない生活を送ってる。
こんな時はどこか遠くへ出かけたくなる。旅行に行きたくなる。
出張では色んな所行ってるんだよね。今度も福島に行く。残念ながら温泉はいって地酒で一杯ってわけにはいかないけどね。
北海道から沖縄まで、全ての県とは行かないけど、ほとんど行っているかなあ。青森、岩手くらいだろうか、行ったことの無いところは。
年末にヨーロッパに行ってやろうって思ったけど、やっぱり高いねえ。30万円くらい。新婚旅行じゃあるまいし。そんなにお金かけられないよ。
じゃあ、近場の温泉?
一人で行ってもなあ。
じゃあ、何するのさ。
する事が無いのもストレスの元か。仕方ないから仕事でもしよう(T_T)