カーペンターズ

おいどんが10代の頃に大人気だった。Yesterday once more.遙かなる影(Close to You)。今は思い出さないけど他にも好きな曲はたくさんあった。聴けば思い出すと思う。
若い頃の、ちょっと切ない思い出と一緒にカーペンターズはあったな。大好きなグループでした。
今度ギターで練習することにした。「遙かなる影」。今日終了した枯葉と同じランクBの曲。また2〜3ヶ月かかるかな。年末までにはマスターする事を目標にしよう。

スピッツ、風、ギターソロ。何か良い感じになってきたんじゃない?みんなで楽しむ曲と、ちょっと聴かせる曲。良い感じじゃない。
おっとおっと、喜ぶ前にまず練習を始めましょう。始めないことには何も進まないよ。頑張って、夢を持ってやっていこう。