お疲れ

わさび漬け

昨日の大会はすごく良い記録が出ました。信じられないタイムで今でも興奮しています。予想を遙かに上廻っていました。
この数年間の記録と比べると、50m、100m共に数秒短縮していて、20代の全盛期に近い記録が出せました。
記録係が控えてくれた数字が信じられなくて、何かの間違いだろうって半信半疑。「そんなに早く泳げるわけない」
速報版を見て「本当なんだ!」って、そこで初めて信じることが出来ました。


こんな事出来るんだね。おいどんの年代になっても地道に努力すれば結果はついて来るんだ。努力は裏切らないんだ。
この所会社で忙しくて、余裕も無くして胃が痛む思いをしていたけど、時間をやりくりして練習してきたかいがあったよ。応援してくれる人もいたし。感謝しています。一人じゃ出来なかっただろうから。


後はこれを継続させることだなあ。とりあえずは今年いっぱい。そして来年には再チャレンジしたいな。地道に1年1年目標をたてて頑張って行こう。会社はますます忙しくなるだろうけど、今年だけで終わらせないように続けて頑張って行きたいなって思います。


写真は何故か「静岡のわさび漬け」。大会に静岡から駆けつけてくる人がいて、おみやげに貰ったんだ。ずっと面倒見てあげている人なので、最近は気を使ってくれるようになった。今晩お茶ずけにでもして食べよう。