お昼ご飯

カレー

今日は玉子カレーでした。ゆで卵1個とウインナー1本。ちょっとピリっとして後から辛さが来るって感じのものでした。コーヒー付きで830円。打ち合わせ前の気合いを入れるのには良いね。


そうそう、行きの飛行機はスーパーシートだったんです。都合で機体が変わったからって席が変わっていました。もちろん特割料金のままです。いつもは狭い席で窮屈な思いをしていくのに、今日はのびのびとくつろいで行く事が出来ました。気のせいかも知れないけど、客室乗務員のおねえさんも優しそうに見えました。
で、帰りは非常ドアの前。そうです、スチュアーデスさんと向かい合わせ。でもこれも目のやり場がないからこまるね。お姉さんをじっと見るわけにもいかず、窓の外や通路に視線が泳いでしまう。足もとは広くてもこれはこれでまた疲れるものです。