日記

スタイルを少し変えてみました。今ひとつ?。全面表示の方が見やすいかなあ。でも写真がまとまっているのは良いよね。
まあ、様子見ながら仕上げていこう。

昨日は久しぶりに飲んじゃった。缶ビール(小)1本とお酒2合位なんだけど。冷蔵庫に入れてたビールがおいらを呼ぶの。「最近かまってくれないね」って。しょうがないから1本だけお付き合いしておいたの。そしたら今度は一升瓶が呼ぶの。「おいら2ヶ月も待ってるんだけど」。これもボランティア心でちょっとだけお付き合い。いわゆる「冷や酒」。
そんなことやってる内にネットがおかしくなったのでぼーとした頭で点検。結局TAが悪いと分かったので交換の交渉して、更にこの日記のスタイルいじくってたらどんどんおかしくなって行くし。酔っぱらってPCいじるもんじゃないね。

さて、今日はお買い物いってプール行ってお仕事。休み中にやらなきゃいけないことしっかりある。まじめに資料作らなくちゃ。