帰国です

鶴の湯

韓国から帰って来ました。何と朝8時にホテルを出発して23時自宅着。何処まで行ってたんだって隣の国なんだけど。実はホテルのタクシーの手配が間違ってウルサンに行くところを反対の釜山につれて行かれて、飛行機間に合わないって大慌てで引き返してやっぱし遅刻。
飛行機1本遅らせてようやくソウル着。
15時間ってアメリカやヨーロッパの方が近いのとちゃう? 
本当に近くて遠い国だねえ。今回食べたのはカルビ、プルコギ、冷麺、宮廷料理。帰りのソウル空港ではいなりとうどんセットでした。大概の物は食べたけど、あの冷たいみそ汁風スープはダメだったなあ。酢の水溶液としか思えなかった。
でその後休みもなく秋田へ水泳の大会へ行って来ました。記録はさておいて温泉は良かったなあ。乳頭温泉孫六温泉に宿をとって(他に空きが無かった)黒湯、大釜、鶴の湯を回った。鶴の湯の男性用露天風呂に入ってきたお姉さん良かったなあ。タオルの下から見えたのは何だったんだろう。手ぬぐい1枚を垂らして入るのだから上を隠すか下を隠すかどちらか。お姉さんは上をしっかりガードしていたので下はスッ○○○ン。更にこのまましゃがみ込めばタオルは浮き上がり膝から太股、更にその奥が・・・おいら恥ずかしくてとっても書けない。
でもあれはナニだったのだろうか。おいら目が悪いのでかすかにぼやっとしか見えず、とっても勿体ないことをしたような・・。写真とってるおじさんもいたけど女湯を撮るのは犯罪になっても混浴に入って来た女性を撮るのは違法行為では無いのであろうか。
おいらも着替えてカメラ持ってきた時にはお爺さまばかりになって、女神様は既に後退去のあと。仕方なくさりげなく風呂の写真撮りました。なるべく男の姿をはずして。
でも、あのお嬢様のタオルの陰、気になるなあ。何だったんだろう。
もう一度おじさんに観察させて・・エッチ!