暑いねえ

何とも言えないこの暑さ。寝れやしない。夏ばてになりそう。
おいらそろそろ韓国出張の準備を始めています。ホテルが決まったけどコインランドリーはないらしい。洗濯どうするかなあ。全部クリーニングと言っても・・
PCは備え付けでインターネットが使えるらしい。日本語にするのはどうだったっけ。確かグローバルIMEとかあったような。
でも出張のあとすぐ水泳で遠征、でまた韓国。あわただしいなあ。

英会話終わってなんか脱力感って感じです。最後のpartyでみんな一気に盛り上がってこの出会い大切にしたいって、今度BBQやることになったんです。でもおいらは出張で不在。来月末まで出張の連続でみんなの予定と合わないんです。残念ながらおいらは不参加。せっかく出会えたのに。次の機会ってあるかなあ。ビアガーデン、忘年会ってやりたいな。記念に写真もほしいし。