再び韓国へ

再び韓国に出張に行きます。と言っても来月末からだけど。今度はなんと1ヶ月間。長いんだ。

おいら韓国料理に耐えられるかなあ。前回は4日間だったから珍しさが有ったけど今度は長いから。脂っこいのと辛いのの連続はちょっとつらいかもしれないなぁ。出発前の土日は水泳役員さんのボランティア、月曜朝一で韓国へ。滞在1ヶ月中に日本で水泳の試合があるので、3日間だけ帰国。家で休む間もなくすぐ韓国に復帰。全く休み無し。すばらしくハードな行程。

でも今度は韓国での土日が楽しめそうだし、ご飯もおいら達で食べにいけそうだ。接待もほどほどになっているに違いない。念願の写真が撮れるかな。どこか観光いけるかな。