今日も英会話の事

割と良くできたよ今日は。何せ先週の事があったから行くまでは本当に気が重かったんだ。やめようかなって何度も思ったけど、投げ出すにしてももう少し通ってからって思ったんだ。
行ってよかったよ。みんな先週の問題には苦戦してたんだって。おいらだけじゃ無かったんだ。
名前はまだ解らないけどそれなりに顔も覚えてクラスに馴染んできたし、しかも中学初級レベルまで内容が落ちてみんな悩まないで出来たのでクラスの雰囲気はとても良くなりました。楽しく出来るのが一番です。
先週迷惑をかけた人はいたのかどうか解らないけど、みんなと普通に会話出来て本当に良かったです。
おじさんも若い人たちに混じって頑張って見ようか、って感じになりました。良かった、良かった。