ケーキ屋さん

ベーカーM

久しぶりでおいらのお友達のケーキ屋さんへ行って来た。25才くらい年下のお友達。3年くらい前、英会話教室の同じクラスで3ヶ月習ったんだけどすごく感じのいい子で印象に残ってる。息子と同じくサッカーやってたので共通にの話題で自然とお話しするようになったんだ。ケーキ屋さん開いてから今日で2回目かな。甘さを控えた自然な味でさらっと食べれると言う感じのケーキ。おいらの大のお気に入り。テレビにも何度か出ていて、近所では超有名店になっている筈なんだけど飾り立てることもなく前と全く同じくやっていた。小さなお店で儲かってるのかって心配になるけど、全く変わらずやっているのがおいらとしてはうれしい。みんなに教えて上げたいけど秘密にしてもおきたいお店。ベーカーM。