風邪

年末から調子悪かったんだけどここに来てついに風邪をひいてしまいました。頭痛いし、のど痛い、咳も出て熱も若干。昨日病院いって薬もらったけど、いまの所改善の兆しなし。まあ当分我慢ですね。調子わるくってしょうがない。

なんかよく寝るなあって思ってたんだ。昼間でもちょっと横になったらそのまま寝入っている。夜は夜でしっかり寝てて一日中寝てるなって思ってたらやっぱり熱が出た。数年ぶりでこんな風邪ひいた。昨年はいろいろあって疲れがたまってたのかなあ。

何にしても、もう休みも終わり。年末に持って帰ってそのままになっている宿題の入った封筒。この休みにやろうと思っていたこと何も出来ていない。なんかスタートから大変だなあ。